上中野店 紹介 | やまかわ薬局

メニュー

ブログ

2013年3月5日

上中野店 紹介

こんにちはHa Ha

今年もやってきましたね… 花粉の季節が…Unhappy

今月に入って花粉症の患者さまも増えており、                   

早めの対応をされる方も多いみたいです!!                                        

 

今月は3回にわたって店舗紹介をしたいと思います。

今日は、上中野店の紹介で〰す!!

2013-0305-140624728

2013-0305-140602660

 

 

 

 

 

↑正面はこのようになっています

横には花壇があり、今はパンジーが咲いています(●^o^●)

建物の左側は 車が8台とめられる駐車場になっているので、

車での来局でも安心です★

 

↓こちらはやまかわ薬局のシンボルの木です

ki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の中に入ると

2013-0305-142735826

 

 

 

 

 

 

 

このようになっています

 

正面にあるカウンターで、お薬の説明や受け渡しを行っています。

見えにくいですが奥には調剤室があります。

 

 

2013-0305-142528826

 

 

 

 

こちらには

いろんなOTCを置いています

 

 

2013-0305-142649799

 

お子さんも多いので

絵本も置いてあります♪

 

 

上中野店へのアクセスは↓こちらのやまかわ薬局HPをご覧ください

http://yamakawa-pharm.jp/shop/kaminakano.html

 

《営業時間》

月・火・木・金曜 8:30〰19:00

水・土曜      8:30〰12:30

日祝休み

 

 

次回はやまかわ薬局の本店  赤磐店をご紹介したいと思います

お楽しみに(^-^)

Page Top