赤磐本店 紹介 | やまかわ薬局

メニュー

ブログ

2013年3月12日

赤磐本店 紹介

前回に引き続き店舗紹介です

今日は 赤磐本店Sweet Kiss

もうすぐ6年目をむかえる やまかわ薬局第1号店♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

※画像はクリックすると                       大きくなります

 

 

 

↑  正面入口です

外にあるプランターには….

チューリップがたくさん出てきましたLaughing

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チューリップは全店舗にあります

どの店が一番先に花を咲かせるでしょうか・・・

楽しみです♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちらはシンビジウムです  →

開店祝いにいただきました(*^^)

今はまだ つぼみですが…

毎年きれいな花を咲かせています!

 

 

花月

 

お店の中には花月(別名:カネノナルキ)              という木があります

 ←花が咲くと…このような感じです

 実は花が咲くのは珍しいそうです
 

 

 ↓こちらは待合室です 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

まわりにはOTCやパンフレットが置いてあります

 

アップしてみると、たくさんありますね!eye_a06

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

棚には患者さんからのいただきものも飾ってあります

こちらの額の作品も患者さんに作っていただきましたヽ(^o^)丿

うれしいですねBig Smile

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 欧風刺繍 といわれるものだそうです

 

赤磐本店の様子はいかがでしたか?

 

アクセスはこちらから↓

http://yamakawa-pharm.jp/shop/honten.html

 

営業時間》

月・火・木・金・土曜 8:30〰19:00

水曜            8:30〰13:00

日祝休み

 

来週は大供表町店の予定です

ぜひ見てください

Page Top