お肌に潤いを・・・ | やまかわ薬局

メニュー

ブログ

2014年11月11日

お肌に潤いを・・・

みなさんこんにちはお辞儀をしているウサギのイラスト

やまかわ薬局は今日もとっても元気ジャンプをしている女の子のイラストですが

みなさんはいかがおすごしですか幼稚園児のうさぎのキャラクター??

 

やまかわ薬局野田店ではついに!?

暖房焚き火のイラストを入れ始めました嬉しい表情の女性のイラスト(6段階)

今まではその時の気温に合わせておりまして、

日中は暖かい日が続いていたために

暖房は入れていなかったのです。

 

が、しかし!!

日中の寒さもかなり増してきました冬のアイコン「雪だるま」

そしてなにより寒い中薬局までお薬を取りに来られる

患者様が少しでもリラックスできるように・・・小さいハートマーク

暖房を付けることになりましたキラキラ飾りのイラスト2

やっぱり暖かいのは心地よいですね~。

 

しかしモモンガのイラスト

暖房器具などで心配になるのは

乾燥乾燥剤のイラストです!!

特に女性の方はこの季節

肌の乾燥が気になる表情のマーク「汗」方は多いのではないでしょうか??

 

そんな時におススメなのがこれモモンガのイラスト

アラ!2

「大人気」のイラスト文字

ARA(アラ)

馬油ボディミルク ¥890

セラミド配合ハンドローション ¥1790

 

まずこの

アラ!

 

 

 

 

 

 

 

馬油ボディミルク

おススメは 肌への浸透性が良い馬油動物のマーク「馬」

さらに潤いを与えるラベンダーオイル、エキスラベンダーのイラスト(花)

配合しているので

お肌になじんで調子を整えてくれます嬉しい表情の女性のイラスト(5段階)

べたべたしないのもうれしい表情のマーク「照れ」

 

ビタミンEビタミン剤のイラストも入っているので

これがお肌に悪いわけがないですよね!!

 

もうひとつおススメは

アラ!3

 

 

 

 

 

 

同じく

ARA(アラ)のセラミド配合ハンドローションです!!

 

お肌を保護する甘草由来の成分や

水分を補うセラミドを配合!!

乾燥しにくいなめらかなしっとり手肌にしてくれますハイタッチのイラストキラキラ飾りのイラスト3

外部の刺激から守ってくれるハンドローションは

この冬の必需品ですよ!!

 

ちなみにいままでの写真に写る白い小さいボトル・・・

アラ!4

 

 

 

 

 

なんといま野田店では皆さんに良さを知って欲しくて

お試し用の

ARA(アラ)馬油ボディミルクとARA(アラ)ハンドローションを

ご自由にお持ち帰りいただけるように置いております!!

小さめサイズなので持ち運びにも便利ですよ!!

 

きっとテスターだけでは満足できなくなると思いますが・・

ぜひ使ってみて下さいね羊のキャラクター(干支)十六分音符

 

かわいいライン素材「音符」

↓やまかわ薬局のHPはこちら

http://yamakawa-pharm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top