ラカントあめ | やまかわ薬局

メニュー

ブログ

2017年5月26日

ラカントあめ

こんにちは!

だんだんと暑い日がやってきました。

朝と夜は寒い日があるので風邪を引かない様に気をつけてくださいね。

今回はありそうでなっかった?日本初のカロリーゼロの飴をご紹介します。

キャンディのライン素材

ラカント カロリー0

ラカントとは、2つの天然素材のみでつくられたカロリーゼロで安心の自然派甘味料。

「羅漢果(ラカンカ)」の高純度エキスとトウモロコシの発酵から得られる天然甘味成分「エリスリトール」、2つの天然素材からつくられた安心でカロリーゼロです。

砂糖を使うことなく、”高純度 羅漢果エキス”の上質な甘味と”食物繊維”を配合することで、とてもさわやかな甘さです。

ノンシュガー、シュガーレス、糖類ゼロのキャンディは、「カロリーゼロ」だと思っていませんか?
実はこれらすべて、砂糖キャンディのカロリー40~50%オフで、100gあたり約220kcalのエネルギー(熱量)があります。

ラカント飴のこだわり・うれしいポイント!

数字 1 イラスト文字カロリーゼロ、糖類ゼロ、脂質ゼロ                       エネルギーとなるカロリーがゼロなので、ダイエットにも最適。

数字 2 イラスト文字安心の自然派素材
 ウリ科の果実「羅漢果」エキスと、トウモロコシから作られる天然の甘味成分      「エリスリトール」を使用。人工甘味料をはじめ、合成着色料も無添加です。

数字 3 イラスト文字虫歯になりにくい
 虫歯にもなりにくいため、高齢者の方をはじめ、お子さまにも安心。

数字 4 イラスト文字血糖値に影響しない
試食後の血糖値への影響を調べた結果、血糖値をあげないことがわかりました。 

 

ラカントあめ に対する画像結果ラカントあめ に対する画像結果ラカントあめ に対する画像結果ラカントあめ に対する画像結果

いちごミルク味・ブルーベリー味・ヨーグルト味・深み抹茶

ほかにもパイナップル味・ハーブミント味・ミルク珈琲味・薫り紅茶味があります。店頭にない場合は声をおかけくださいね。

価格は260円

ひんやりしていてすっきりとした味わい。

カロリーをひかえたいけれど、甘いものが食べたい!というダイエット時にはもちろん、個包装していますので、ウォーキングやスポーツ時、旅行やレジャーのおともにもおすすめです。

子供達の飛行機旅行のイラスト(修学旅行)ランニングマシーン・ルームランナーのイラストカップケーキのイラスト

ぜひお近くのやまかわ薬局までお越しください

やまかわ薬局 HPはこちらから!

http://yamakawa-pharm.jp/

Page Top