おいしいサプリメント | やまかわ薬局

メニュー

ブログ

2015年3月20日

おいしいサプリメント

 

 

こんにちは女性のアイコン6

今週は先週に比べて暖かくなりましたね!チューリップのイラスト

上中野店のチューリップもぐんぐんと大きくなってきましたよ

 

 

 

今から咲くのが楽しみです羊が扇子を持っているイラスト(干支)

暖かくはなってきましたが、来週は寒い日がある様なので

風邪を引かないようにお気をつけてくださいね小さいハートマーク

 

今回は美容に気を使われている方必見の

「マスチゲンBBゼリー」

をご紹介したいと思います虹のイラスト

 

マスチゲンBBゼリーは、コラーゲンづくり等を助ける

4つのビタミンの配合により、

肌荒れ にきび 口内炎 を内側から治しますプレゼントをもらって喜ぶ女の子

 

ゼリーの錠剤ですので、水なしで噛んで服用できます

職場や学校では手軽に服用していただける低カロリーのサプリメントです天気のマーク「晴れ」

 

特長は。。。

①    水なしで噛んで服用できます

②    普通の錠剤を飲み込むのが苦手な方でも服用が簡単です

③    お肌の真皮層を形成するビタミンC

お肌や粘膜を正常な状態に保つビタミンB2ビタミンB6

配合により、肌荒れ・にきび・口内炎を内側から治します

④    疲れの栄養補給にも効果的です

⑤    携帯しやすいアルミ袋包装

 

私も買ってみましたが、グレープフルーツ味でグミのような食感なので

お菓子感覚で食べられておいしかったです!

サプリメントでおいしいと継続しやすいですよね嬉しい表情の女性のイラスト(6段階)

 

 

マスチゲンBBゼリー  590円

 

おいしくて肌に良いサプリメント「マスチゲンBBゼリー」は

やまかわ薬局で販売しております

ぜひお立ちより下さい犬の顔のイラスト

 

 

↓やまかわ薬局のHPはこちら

http://yamakawa-pharm.jp/

 

 

Page Top