パンフレット紹介♪ | やまかわ薬局

メニュー

ブログ

2013年2月12日

パンフレット紹介♪

こんにちは(^・^)!!

寒かったり、暖かくなったりと天候の差が激しくなっていますね…

このところ、インフルエンザの患者様が増えており、従業員も日々の体調管理には気を付けるようにしています。

 

今日は、こちら↓↓ のパンレットをご紹介しま〰す。

このパンフットは他にも

食物アレルギー、かぜ症候群、糖尿病、

生活習慣病、肝臓病、痛風など 約15種類あります。

 

メタボリックシンドロームではこのようになっています↓

メタボリックシンドロームの簡単な説明

 

食生活で気を付けること

 

食事療法Q&A

このようにこちらのシリーズは

食事療法パンフレットとなっています。

 

気になるパンフレットがございましたら、ご自由に持ち帰って参考にしてください。

新しいパンフレットについても、随時のせていきます(^・^)♪

 

 

Page Top