新入社員紹介☆ | やまかわ薬局

メニュー

ブログ

2015年4月22日

新入社員紹介☆

皆さんこんにちは菜の花のイラスト

最近は暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しやすい季節ですね。

ちなみに私も風邪を引いてしまいました(>_<)

皆さんも体調管理には気を付けてください。

どんよりした天気が続いていますが、気分を上げていきたいところですね⤴⤴

今日は4月からやまかわ薬局に入社した新人を紹介したいと思います新社会人・新入社員のイラスト「女性社員」

今年は7名のメンバー(うち管理栄養士3名)が新たに加わり、事務員として働いています。

現在は新人研修を兼ね、7名全員がやまかわ薬局野田店で働いています。

覚えることが多く挫けそうになることもありますが、みんなで助け合いながら日々奮闘しています!

 

そこで今日は管理栄養士の3名をご紹介します!

securedownload (2)

 

 

 

 

 

左から、流尾真衣ちゃん♥北村衣里ちゃん♥仁後愛ちゃんです♥

まず、小動物のように可愛い流尾さん。

入社前に数キロ太った彼女は4月から一人暮らしを始め、自炊し健康的な食生活を心がけているようです(≧▽≦)

好きなアーティストのライブに行くことが楽しみの一つです布のマークのイラスト「花」

 

次に、クールっぽく澄ましている北村さん。

笑いのツボが浅いです。いつもニヤついていて、よく笑います(≧▽≦)

EXILEが好きで、来月もライブに参戦するようです布のマークのイラスト「四つ葉のクローバー」

 

最後に、くりくりお目めの仁後さん。

ほんわか系でやまかわ薬局のアイドルです。ちょっと天然な一面も(≧▽≦)

薬局事務に加えて社長の補助的お仕事もこなしています。

こちらの3人はこれから栄養相談などにも対応していく予定です白衣を着た栄養士のイラスト

 

まだまだ未熟者な私たちですが、笑顔で元気いっぱいに頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します!

野田店にお越しの際は、お気軽にお声かけください。

ハートのライン素材

↓やまかわ薬局のHPはこちら

http://yamakawa-pharm.jp/

 

Page Top