冬のアイテム | やまかわ薬局

メニュー

ブログ

2017年11月27日

冬のアイテム

みなさんこんにちは!寒さに震える ぴょこ のイラスト

すっかり寒くなってだんだんと冬がやってきました。

風邪を引かれる方が多くなりますが、みなさん予防等してお気を付けください。

 

今日は冬を乗り切る為のアイテムをご紹介します!

 

 

まずは1つ目。

足の冷えない不思議な靴下

足の熱を閉じ込めてポカポカが続きます。

それはまるで魔法瓶!!

断熱エアヒート繊維

1本1本が空気を含み、まるで魔法瓶のようにしっかりと断熱しくれます。

 

種類もたくさん長い靴下のイラスト女の子の靴下のイラスト(子供服)男の子の靴下のイラスト(子供服)

ハイソックス超厚手・・・足先から足首までは高密度パイル、足首からひざ下は伸縮性のある2重のリブ編みを採用。ボリューム感があり、キンキンに冷える足をしっかり包み込み保温できます。特に足冷えがつらく防ぎたい方にピッタリなくつ下です。

 

ハイソックス・・・断熱エアヒート繊維を採用。空気で包み込むからあったかい!! 繊維1本1本に空気を含んだ中空の断熱繊維と空気の力で冷気をカットし熱を逃がしません。足先からひざ下まで冷えがくる人に最適です。 価格1750円

 

レギュラーソックス・・・足の冷えない不思議なくつ下レギュラーソック厚手タイプがストレッチ編み採用でフリーサイズになりました。男性から女性まで幅広く使用いただけます。 価格1280円

 

つま先インナーソックス・・・くつ下やタイツの中に履く、つま先だけの不思議なくつ下! ズレにくくつま先をしっかり保温。約1mmの薄手だからくつ下の中に履いても目立ちにくく、つま先を冷えから守るアイテムです。 価格460円

 

足すっぽりインナーソックス・・・タイツ・ストッキングの中に履くから目立たずあったか! 約1mmの薄手だからタイツの中に履いても目立ちにくく、おしゃれをしながら冷え対策ができるアイテムです。浅履き形状だからパンプスを履いてもOK!

 

2つ目!

龍角散ののどすっきり飴 

ハーブパウダーinタイプ

価格260円

のどを守って200年の龍角散が開発した新しいタイプののど飴。

のどにやさしい19種類のハーブエキスを練り込み、さらに100μ(ミクロン)の龍角散のハーブパウダーが飴でくるまれています。

 

  • 龍角散ののどすっきり飴ハーブパウダーinタイプはひとつぶで、すっきりが二度味わえる初めてののど飴。
  • 19種類のハーブエキス配合の飴がゆっくりのどをリフレッシュ。
  • 飴の中心の100ミクロンの龍角散のハーブパウダーがのどまでしっかり届いてリフレッシュ。
  • のどを使い過ぎた時、のどの乾燥を感じた時、気分をリフレッシュしたい時に、すっきり感をお楽しみいただけます。
  • ひんやりクールなミント味

 

こんな時におススメのど飴のイラスト

*のどがイガイガしたとき咳のイラスト

*のどを使い過ぎたとき

*のどが乾燥したとき

*リフレッシュしたいとき

*移動中に~♪

 

 

3つ目。超立体®マスク

冬といえば定番のマスクひだ付きのマスクのイラスト

何種類かありますが今回は

超立体マスクをご紹介します

 

wブロック効果でしっかりバリア!細菌・ばい菌のイラスト「困った顔のキャラクター」

99%カットフィルタでブロック

0.1μm~1.0μmまで小さな微粒子や、ウイルス飛沫をしっかりブロック

全面フィット形状で「スキマなし」!

超立体構造でぴったりフィットして、どこにもスキマを作らない!

 

息ラク通気フィルタ!

「口元空間」と「通期フィルタ」で息がラク!さらに保湿効果でのどをうるおしてくれます

 

新形状!やわらかストレッチ耳かけ!ヒダ付きのマスクを付けた人のイラスト(女性)

耳に負担をかけない形状設計に改良し、しっかりフィットするのに長時間痛くない!

7枚入 395円

小さめサイズ・普通サイズ・大きめサイズの3種類あります。

 

冬にデートをするカップルのイラスト風邪を引いてしまったり、予防などで是非使ってみてください!

アイテムを使用して冬を乗り切りましょう。

 

 

↓やまかわ薬局 HPはこちらから!

http://yamakawa-pharm.jp/

 

 

 

Page Top