新入社員紹介2☆ | やまかわ薬局

メニュー

ブログ

2015年5月2日

新入社員紹介2☆

 

皆さんこんにちはいろいろな表情の犬のイラスト「笑顔」

暑い日が続き、夏が近づいてきていますね!

4月に入社して早くもひと月が過ぎました。

4月から新たな生活をスタートされた方は少し落ち着いてきたころではないでしょうか。

私たちも勉強の日々で時が経つのがとても早く感じています。

今日から待ちに待ったGWですね白人の女の子の表情イラスト「目がハート」

海外に行かれる方もいらっしゃるでしょうね。

体調管理には気をつけて、楽しい連休をお過ごしください♪

ちなみに、やまかわ薬局野田店は、明日3日(日)から7日(木)まで休業いたします。

8日(金)からは通常通り、朝8時より営業致します!

 

さて今回は先週に引き続き、新入社員の紹介をしたいと思います!

先週紹介した3名の管理栄養士の他に、4名の事務員が入社しました。

では今日はその4名を紹介しますので、覚えて頂けたら嬉しいです小さな花のイラスト「パステル・ピンク」小さな花のイラスト「パステル・黄」

securedownload

左から、石原知佳ちゃん♥西実月ちゃん♥西奈月ちゃん♥岩元美咲ちゃんです♥

 

まずは、身体は小さいけれど人一倍働き者の石原さん。

周囲への気配りはピカイチ!☆お昼休憩には面白い話で皆を楽しませてくれます(≧▽≦)

旅行が好きで、マイカメラを持ち歩くカメラ女子です

 

次に、なぜかクールぶっている西実月さん。嬉しい表情の女性のイラスト(5段階)

いつもはコンタクトですが最近はメガネ姿で来ることも…

コンタクトをするくらいの余裕をもって朝は起きてほしいですね(≧▽≦)

買い物に行くことが好きで物欲が収まりません(◎_◎;)

 

次に、まんまる顔の西奈月さん。

名前を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、隣の実月と姉妹(双子)です

一卵性なのに似てません!髪型も違うので見分けはつくと思います♪

食べることが大好きデス(≧▽≦)

 

最後に、超絶パワフルな岩元さん。

いつも元気いっぱいで太陽のような子です ☼

おっちょこちょいなところも結構ありますが、最高の笑顔でごまかします(≧▽≦)

友達とよくご飯に行き、ひたすら喋りたおします(;’∀’)

 

先週に紹介した3名に加え、個性あふれる私たちですが、お辞儀をしているクマのイラスト

元気に頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

バラのライン素材

↓やまかわ薬局のHPはこちら

http://yamakawa-pharm.jp/

 

 

 

Page Top